お尻の方はまだ完治はしていませんが、全然マシになってきているサン🌻です。



早速、健忘録に戻らせてもらいたいと思いますニコニコ



本当だったら、前回(8w)でクリニック🏥終了で、総合病院に紹介予定だったのですが、総合病院の診察が祝日と重なって、翌週ということもあり、そして初回妊娠の時、8週半ばで稽留流産の経験があったので、9週目の受診をお願いし、今回診察となりました。



前回の診察の時に母子手帳取りに行っていーよっていわれたものの、悪阻、倦怠感、頭痛に襲われて、外出する気力もなく、ほんまひたすら引きこもりの安静生活を送っていたし、まだどーなるかほんまにわからないので、今回の診察でうまくいけば、取りに行こうと思いひたすら自宅安静してましたニコ



そして、クリニック到着。なぜか、私、そこの🏥で血圧測定すると毎回、再検査になるのです笑い泣き なんか駐車場から歩くし、バタバタして息が整う前に測るタイミングだからかなぁ〜と思って、気にしてないのですが、そのまま再検査するのが億劫で、スルーしてると声かけられちゃいますデレデレスター ので再検し、下がる。多分、血圧計が待ち合いの角にあるけど、全然見える位置にあるのも無意識に緊張をうんでいるのだとも思ってますあせる 


そして、内診に呼ばれ…


赤ちゃん、頑張ってくれてましたラブ泣くうさぎ花花花


よかったぁ照れラブラブお願い 今まで越せなかった壁をひとまず帰れました飛び出すハート 


そして相変わらず出血の塊も残存してくれてますが…凝視 全然吸収してくれる気配もなさそう…でも出てこられてもまたびっくりするので、このまま何とか自然吸収されることを願うばかしですお願い



てことで、担当医👩‍⚕️からも、赤ちゃん育ってるよにっこり 出血🩸の塊は出てくるのか吸収されるかはわからないから、とりあえず安静に過ごすにように❗️そして、母子手帳取りに行ってねニコニコ 


と言われ、あれよあれよと最後の診察が終わりました。 NIPTも受けるなら、総合病院で紹介状もらった方が二度手間にならないから、そっちで頼んだらいいよ。 とのことでした。


あまり、診察の時は頭が回らず、またくるだろうみたいな感じでサラッといつものようにありがとうございましたニコニコと言って去ったものの、、


この時、すでに便秘悪化からの切れ痔の出血もあったので、痔の薬の処方をお願いして、薬の説明が、看護師さんということをすっかり忘れて、気づいた時には、あ!先生👩‍⚕️とはもうしばらく合わないんだぁと気づき…時遅しのお別れとなりました魂が抜ける 



ということで、一旦、このクリニックとはお別れとなりましたスター




そして、

 ルティナス膣錠は、9週初めに終了、エストラーナテープも9週半ばに終了となりましたお願い 膣錠終了が8時間毎のアラームから解放されたのが嬉しかったですねウインク

 ダクチルは翌週の総合病院受診時まで内服継続となりましたひらめき電球



 絶対安静から安静(一瞬の買い物、少しの家事オッケー)になったのもあり、又、悪阻もこの頃ひどいので一旦家に帰るともー出ないのがわかっていたので、帰り道に、区役所によってしまおうと思い、

妊娠届を提出し、念願の母子手帳をもらいました照れキューン飛び出すハート 



次から、妊婦健診について記録残していきたいと思いますにっこり


最後に、エコーでます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












クリオネラみたいハートラブラブキューンキューン 


このベビちゃん袋の上のビローンって伸びてる黒い袋が出血塊です真顔