こんばんわ。常に胃がもたれて、食べるとすぐにお腹がすごい張るサン🌻です。 


そして、勝手な予想ですが、ベビちゃんハイハイは横位な気がしてなりません。汗うさぎなんか頭位に戻ってくれる予感が皆無でしかたありませんが、こればっかりはもう、ベビちゃんおやすみにまかせます花

居心地良く、元気でいてくれたらサンは何でもいいです照れお願い



早速ですが、外痔の経過ですが…下矢印下矢印下矢印下矢印



13日目〜

  かなり快方です!やっとほぼお小水🚽の時も3割くらいの確率で座れました拍手拍手 まだまだ夜中の寝返りは毎回起きますが、朝方のお尻のお山達の腫れ具合もあまり気にならなくなってくるくらいで、お尻の穴を閉めようと力を入れてみても、以前は腫張が邪魔して痛くて閉まらなかったのが、ほぼ閉めれるようになりましたOK さすがに閉めるとお山達の違和感感じますがアセアセもやもや 

 そして、なんと、やっとソファーにも少しですが座れるようになり、座位でテレビが短時間でもみれるようになってきました音符 そして、体力回復試みるため、ウォーキングも少しでき、夜、お風呂で、お山達を確認すると、以前は大・中・小だったのが、小はほぼ気にならないので、治ったと勝手にみなして、大のほうはまだぷくっと腫張したところありますが、大きくはなってなく、マッサージしても震えることなく痛みも許容範囲内でいけました照れ 中の方はシナッてきてるのですが、ほんまになんせ元の腫張がおおきかったのて、血豆袋が萎んで残ってる感じですが、大きくなってないので、なんとか繊維化せず、無事に吸収してくれることを願うばかりです流れ星お願いお願い 出血の方は相変わらずナプキンに付着してます。 なんせ、やっと階段昇降がスムーズにできるようになってきたのが大進歩です音符 あ!そして、ガスの時も痛みがほぼなくなりました照れ音符




14日目〜


 相変わらず寝返りは起きてますが、朝のお山達の違和感はほとんどなく、お尻に力を入れると腫張を感じるという程度までなってきました花。 やっと8割くらいの確率でお小水🚽時も座れるようになりました拍手拍手 そして、尿漏れも、お尻に力が入れれるようになったので、少し軽減してきた感ありますチョキ 日常生活においてほぼ痛みは感じません照れ ただ調子に乗って長時間座ってるとお尻の違和感が出てくるので、やはりなるべく横になって過ごさなきゃなぁ〜って感じで、バランスがなかなか難しいです。 今日は気分が乗らなかったので、クリニック受診しませんでした。明後日くらいに行こうかなぁと考え中です。またお尻触られてもヤだし滝汗滝汗ネガティブ でも、軟膏をいつまで塗布しなきゃとか、この萎んできた袋達はちゃんと消えてくれるのか、出血はいつ止まるのかとか聞きたいこともあるので行かなきゃなあ〜とは思ってます。 出血は相変わらずナプキン付着しますが、黄色い浸出液も増えてきた気がします。 今晩もお風呂でお山達確認し、1日も早くヘナってくれることを願いますお願いお願い流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ




ってことで、経過詳細はこの辺にしといて、あとは、また受診した時や、起こっては欲しくありませんが何か良からぬことが起こったとき、もしくはお山達が消えてくれたお祝い時などに記録していこうかなと思いますニコニコ



こんな赤裸々なオシモ記録にお付き合いくださりありがとうございましたピンクハート



ってことで、また、当初の妊娠初期健忘録に戻っていきたいと思います✏️