突然、後期つわりがきたのか、違う意味で絶不調に突入しだしたサン🌻ですガーン笑い泣き 


主な症状は…夜間お腹張る、特にお風呂後・そして下腹部痛・倦怠感・吐き気オエーです。なので今日は、ほぼ寝たきりでした無気力魂が抜けるふとん1ふとん1ふとん1ふとん1 




しかーーーし、これには絶対、夜間の体位変換の時に必ず起きてしまう、お尻トラブル(血栓性外痔核)による睡眠不足も関係あると思いますネガティブ 




さて、早速経過記録残しておきたいと思います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




10日目

 結構マシなってきた。全然先週より動ける!まだまだ寝返り打つ時目が覚めるし違和感あるけど、血豆も小さくなってきてる感ある。大きいお山(痔)はまだぷくっとしてるけど、小さめのお山はヘナってきてくれてる。 ただ、まだまだおトイレ🚽お小水の時は完全に座ってはムリです汗うさぎ煽りです 半浮きですにやり  そして、まだまだ排便後に紙拭きはムリなので、シャワーでキレイキレイ照れして、座浴照れ照れ そして夜も、入浴して、マッサージ兼大きさ確認して、軟膏もちゃんと塗布してケアしてます。出血🩸は変わらず、ナプキンに付着程度。


 ほんまに痛みと違和感が軽減するだけでこんなにQOLが変わるんだなぁーと身をもって実感中照れうずまきうずまきうずまき 





11日目

 相変わらず夜中、体位変える時は必ず目が覚めます(お山の腫れが擦れて痛みと違和感があるので笑い泣き)が!めちゃ楽なってきた!起き上がりもまだ手すりいるけど全然まし。そして、遂にウォーキングも行けた!というか行く気になりましたお祝いむらさき音符 

 ただ体力落ちすぎて全然歩けやんかったけど。

 そして、骨盤がやはり開いてくるのが痔にも良くないとのこともあり、骨盤ベルトを立っている時はなるべく使用しようと思います!そして、円座を使って座れる時間も少し長くなってきましたが、やはり座っているのはあんま良くないな〜って感じなので、あまり座らず過ごしてます。また、お尻の穴を閉めようとすると、新しいのできかけてそうな違和感あったけど、座浴の時確認すると鎮座してくれてるお山(痔核)でした、煽り  一つはだいぶ萎んで、もう一つも大きくはなってない。痛痒い感じも出てきたのでいー傾向と信じよう! 出血🩸も変わらずナプキン付着程度です真顔



12日目

 夜、やはり寝返り打つたびお尻の違和感で毎回起きるので睡眠不足無気力 もー朝から倦怠感すごい…魂が抜けるネガティブ  ただ、階段も結構スムーズに昇降できるようになってきましたニコニコ そして、本日はなんと、排便する時もほぼ痛くなかったお願い👍 これはすごい進歩キラキラ!!!! 夜間、入浴後、軟膏塗布すると気持ち、腫れも少し引いた感じがあるのですが、朝方になるとやはり少しお尻の違和感感じるけど、座浴して軟膏塗って横なるとマシ。ガスの痛みも昨夜くらいからなくなってきた。痛痒い感じ😌 出血🩸も変わらず付着程度ありますが、黄色い浸出液見えてきましたにっこり  ただ、今日は朝から、さっきも書かせてもらった通り、倦怠感・吐き気がひどいので、ほぼ寝て終わりましたネガティブふとん1ふとん1ふとん1 



このまま、ほんまにお山さん達が1日も早く小さくなってくれますように流れ星お願いお願いお願いお願いお願い