こんにちわ!なんか、風が強かったり雨降ったり止んだり、なかなかスッキリしないお天気はですね。


というお天気のようにスッキリしないサン🌻です。



昨日、やっとこさ待ちに待った、1週間後の受診に行ってきました真顔 


そして、先に結論から言うと…


全然治っていない‼️ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




はい、1週間ムダにしました〜チーンチーンチーンチーンチーンゲッソリゲッソリゲッソリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やはり、寝たきりになるくらいの痛み、腫れは正常ではない‼️ので、受診すべきだったのですチーン




とりあえず遡ります。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



この日も昼前まで床に伏せ、昼前になんとか起床。

そして、カロナール内服し、ご飯を済ます。


そして、排便し、そのままシャワー。そして、軟膏塗布し、クリニック開く時間までまた布団に戻るふとん1ふとん1 


そして、なんとか頑張って運転🚗し、クリニック到着🏥


やはり月曜日が休みのクリニックなので、到着すると4、5人すでに待たれてたので、普通を装って斜めに座って待ちます無気力ネガティブ驚き驚き 20分とかになると限界が来るので、おトイレへ。そしてさらにまつこと30分弱…やっと呼ばれ、診察室へ。


もー、椅子になんて座れないので、立ったまま、先生に挨拶ニコニコ


👨‍⚕️「どう?」


🌻「やばいです。もー寝たきりになりましたがチーン座るも痛い、立つも痛い、動くたび痛い泣くうさぎ泣くうさぎなんせもー寝たきりですゲッソリチーン滝汗笑い泣き笑い泣き


👨‍⚕️「すぐ診るわ!横なって。」



先生、私の準備する間も真後ろに立ち、私、服ずらしずらい驚きあせる汗汗w 看護師さん、すかさず、なんとかカーテン一瞬引いてくれるけどほぼ無意味笑い泣き


そして、診るなり


👨‍⚕️「全然良くなってないわ!全然血栓でてない。ほぼ先週と変わりないわ!なんや切ってもすぐ、血止まってもうたみたいやな。ちょい出すわ…」



🌻「ぇ?びっくり滝汗滝汗滝汗 先生、何するの? もー切らないで下さい‼️耐えれません笑い泣き笑い泣き


👨‍⚕️「切らへんよ!ちょっと絞り出すわ。」



ポーンゲッソリゲッソリチーンチーンニヒヒニヒヒ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

意味わからない…

もー怖い…

痛いに違いない…


と、恐怖にさらされてると、背面で、ガチャガチャ用意され、


ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗ポーンポーンチーンチーンチーンチーンチーン


🌻「€%#{\.?!€*¥&${<>~~!++%>,|~>いだーーーーい>~|}%%*^}{|?##]],!€*+=¥~~#!!!ゲローゲロー笑い泣き笑い泣き


ほんま、この歳で、ガチ泣き、叫びましたえーんえーんえーん 


👨‍⚕️「これ、こんな血栓でなあかんねん。血も出んかったやろ?」

と言って、

ガーゼに取れた血栓をいくつか見してくれましたが、


🌻「血はずっと出てました。むしろ昨日から増えてきてましたえーんえーん」と、なんとか答えらのが精一杯。


👨‍⚕️「痛み止めの坐薬入れようか?」


ちょい待てーーーー!アセアセアセアセ


🌻「先生、それ、赤ちゃんに大丈夫?」


👨‍⚕️「あ、せや、赤ちゃんおったんやな。それやとこれ以上薬使われへんからここまでやな。」



魂魂魂もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやガーン魂ガーン


えーえー、なんとなく、先週の時から予想はしてしたよもやもやもやもやアセアセアセアセ なんとなく、先生は私が妊婦なことを忘れているのではと…


だからこんな簡単に切ったのではないかと…


あーーもやもやもやもやもやもやもやもや 不信感しかないわ…


とりあえず、看護師さんがガーゼを挟んでくれて、身支度を整えます。もちろん泣きながらえーんえーんえーんもちろん、処置後もとてつもなく痛いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、カーテン越しに、

👨‍⚕️「血栓でなあかんから、自分でもマッサージしてね。そしてあっためてね。お風呂入るとましになるやろ⁈ まぁ、これで、また今日から2週間やな。」


それ、先週も言うたよね、2週間で治るって…ってことは、ほんまこの耐えに耐えた一週間はまぢで無意味だったのだとポーンチーンゲッソリチーンチーンチーンチーン



しかも、自分で、この腫れ物を揉めだと⁈チーンチーンチーンこんな激痛処置を…はぁ…なんかもー色んな意味でムリ…


と、着物整え、なんとか泣き止み、カーテン開けて、


🌻「自分で絞ったりマッサージするんですね?これでほんまラクなりますか?ほんま寝たきりでなんもできんから辛いんですけど…笑い泣きそして、注入は痛すぎるし、穴わからないので無理なのでガーゼにクリーム塗布してます。」


👨‍⚕️「うん!揉まな良くならへんで。まぁ、よくあることやから。(←ほんまかいな無気力ポーン)塗布でもいーけど、ガーゼはあんま使わん方がえーよ。止血されるんがいちばんよくないから。ナプキン引いて対応して。んぢゃ、また軟膏だしとくから」


🌻「カロナールもください。そして、ネリザはステロイド入ってるけど、そんな2週間以上使ってても赤ちゃんに影響ないですか?」


👨‍⚕️「うん、これくらいの量やと大丈夫」


とのことで、診察室を後にしますが、先生、処置後は一切、私と目を合わせませんでした。気まずいのかニヒヒ 


とりあえず、その後は、座ることなんてできるわけもなく、もー、平然を装ってお会計まで立ってました。そしてら、気持ち、いつもより早めに会計ができた気がします。

そして処方箋をもらい、車🚗へ戻りますが…


ここからがまた大困難ゲッソリゲッソリ滝汗滝汗


そうです…過去一、痛いので、座るのももちろんですが、運転して帰らなければなららませんチーンチーンチーン  お薬出るのは予想内で、帰りに行きつけのイオンの薬局に行こうかと思いましたがそんな気力はなく。 とりあえず、クッションひきまくり、お尻への負担を軽くし、それでも痛いです。左足で、なるべくお尻浮かせるようにして、とりあえず帰路に着きます! ほんま、旦那がいてくれればと切に思いました。クリニックが意外に狭い道のところにあるし、交通量多い国道を通らなければならないので、高齢の母にはとても頼めないので。 そして、なる早で、家に着くよう事故らないよう最新の注意を払い、なんとか無事帰宅。 


そして、家に着くなり、とりあえずガーゼを除去しました。


っというか、ガッツリ看護師さん、、圧迫してくれるようにガーゼ押し付けてくれてるし、そもそも、20分ほど運転してる間に絶対止血されるよね真顔これ真顔真顔 と思いながら…


そして、晩御飯はもちろん座って食べれるわけないので立食。 もー、運転中の足の踏ん張りに続いてもー脚🦵も限界で、途中で断念し、ソファーに倒れ込みます魂が抜ける魂が抜けるネガティブネガティブふとん1ふとん1ふとん1ふとん1 

そして、ちょっと時間早いけどもー限界なのでカロナール内服。 


そして、しばらく横になり、もーお尻痛すぎるので、お風呂までなんとか行き、お尻あっため、腫れ物を、確認し、言われた通り、マッサージというか血豆を押します。なんか小さいコブが一つと中くらいのコブが2つある感じです。 この中コブがぱんぱんに腫って痛いのです。 ほんま極刑ですよねゲローチーンチーンチーン 



そして、上がるなり、もー早々に床に着きました。 


確かに、絞ったあと、少し血豆が小さくなった感じは不快感が気持ち引いた気はしますが、なんせ、処置時の痛みはずーーーっとつづいており、布団の中で悶絶しながら寝ました。もちろん寝返り打つ度目が覚めます。そして、なんせトイレに行きたくないのでダメだとはわかっていても極力水分取らず就寝しました。(ベビちゃん立ち上がるほんま、頑張ってくれててありがとうねピンクハート!!!!


やけど、なんか、やっと、これが、、正しい?か分かりませんが、治癒過程に入った気がしました流れ星お願いお願いお願いお願い あとは、カイロをお尻張ってひたすらあっためようと思いますお願いキラキラキラキラ