ほんま早く春よ来い〜🌸お願いキラキラキラキラな寒さですね。



早速、その後の健忘録いきますグラサンハート



この日も、悪阻のおかげで食欲なく、朝ごはんはフルーツだけ確保して二度寝しようとすると、朝の診察に呼ばれ、急いで、一つ上のフロアーに移動びっくり (この日は祝日だったので朝の診察はないと前の晩に助産師さんから聞いていたのでアセアセアセアセ



この日の診察は初めての男性の先生👨‍⚕️。

もちろん人見知り発揮照れ笑い泣き

でも、この👨‍⚕️優しかった照れ 

(良く言われてる…産婦人科は女医さんのが圧倒的に人気だけど男性医師さんは優しい割合が高い❗️というのはあながち間違ってないなぁ〜と納得ウインク


そして、本日も👶大丈夫でしたOK


そしたら…

👨‍⚕️「出血止まってるよね⁈  今日、退院しよかキラキラ? でも、これ、見える? 相変わらず出血の塊は大きさも変わらず子宮内にいてるから、家帰っても絶対安静ね‼️


サン真顔 「はーい🙋‍♀️ 先生…買い物ちゃちゃっと言ってもよいでしょうか? 洗濯なんぞは?…」


👨‍⚕️ 「ダメだよ‼️ ご飯はデリバリーとかにして❗️家事もダメ‼️絶対安静‼️‼️ 出血の大きさ少し小さく見えるのは胎嚢が大きくなってきたから電球 出血の大きさは全く変わってないからね❗️だから安静だよ‼️ そして4日後の👩‍⚕️先生の時に診察に来てニコ


真顔 「…はい!わかりましたニコ



ということで…

突然、退院決まりました〜拍手拍手


思ってたよりすぐ帰れることになって良かったです。もー食べれるものが限られて来たし、便秘もさらにひどくなって来たので、良かったですニコニコ



てことで、部屋に戻り早速退院の準備ブルー音符


助産師さんから内服薬とか、点滴のルートを抜いてもらう為部屋で待ちます。



てことで、姉に連絡をして本日の食べれそうなものだけ買って来てもらうように手配して、タクシーの予約もして、帰る準備万全音符




てことで、私の服薬状況はというと…

 ・エストラーナテープ

 ・ルティナス膣錠

 ・アドナ錠(止血剤)

 ・サワシリン錠(抗生物質)

 ・ダクチル錠(子宮収縮抑制剤)

 それに普段から内服している

 ・マグミット(緩下剤)


と、なかなかな種類を内服してました😳💦💦


ということで、無事に次回の予約も取れて、タクシーも来てくれたので、チャッチャッと失礼させていただきました爆笑音符音符 



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

エコーでます電球


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













見にくいかもですが、点線の所が出血🩸で、

その下の黒い袋が胎嚢ですニコニコ




てことで、ここから私の自宅絶対安静生活が始まりましたふとん1ふとん1ふとん1{emoji:631_char4.png.ふとん1}