こんにちわ。
ほんま、天気予報はすごい!年に一回うっっっっっっすら雪❄️積もるか積もらないかなこのエリアでさえも積もりましたね〜☃️💦 ちょっとカナダ🇨🇦の冬を二年ぶりに思い出し、少しだけテンション上がった朝を迎えたサンでした😂😂🤣 (っても全然カナダの住んでたところとは比になりませんが🤪💦💦☃️)

は、、、さておき、皆さま、安全にあったかくお過ごし下さい😌🙏🙏


早速、体調健忘録です。



BT6
昼間までなんともなさすぎてあかんねや~ダウンダウンガーンネガティブガーンって思ってたけど、昼からというか夕方前にドッと疲れてショボーン

夜ご飯中、なんや気持ち悪🤢ってなったけど、もちろん全部食べちゃいましたキョロキョロあせるあせるにやり

あとは、なんかポッポっと身体がホテる感じあり照れ。そして、腰はずっと痛い凝視




BT7
なんか胃痛がするネガティブ…朝は下腹部も生理前みたいな痺れた感じになってきた驚き驚き

(やっぱりあかんのかなぁえーんと心折れかけ、フライングしたい衝動にかられるお願い…も、フライングする勇気なしネガティブ魂が抜ける

夕方から下腹部の腫れた感じはないけど、胃痛は持続ネガティブネガティブ

あとは、なんや体の火照りはあったなぁ…でも今日は天気が暑いから🥵その影響かな🤔?💦

そして、ムカつきはなんとなくずっとあるのよね😅でももちろん食べれてる🫡😅



BT8
今日はほぼなんも症状なしえーんえーん

それでも、強いて言うなら、お風呂上がりに生理前のお腹が張る感じがしそうかなって驚きでも、ガスでの膨満ってかんじかな?ニコ

あとは、なんとなく体温は高い感じする。(もちろん基礎体温なんぞは計っておりません❗️)

昼間眠気襲ってきたなぁ🤔でもこれは単なる夜ふかしのせいかも😅

そして、入浴後にきもーーーち乳首痛にやり



BT9
めちゃ朝から頭痛💦💦ネガティブしんどさマックス💦ネガティブネガティブてことで一日中横になってなあかんくらいのしんどさプラスなんせ頭痛😭ふとん1

お天気のせいかなぁーと思ったりもするけど、午前は体温調節もままならへん感じやった💦泣くうさぎ(単なる風邪?あせる) もー頭痛耐えれず、午後からタイレノール服用しました💊

あと、朝方、うっーーーすら気持ち悪さ?🤢あるかないか?って感じやった。




BT10
今朝も頭痛軽度持続。午後から軽減した照れ

腰痛は持続。

そして夜、お風呂上がりからめちゃ下腹部ずっしりまた重い感じ😭ネガティブ無気力無気力 

(ほんま、もーがっくしやな😭😭)




てな感じで、ソワソワ期特有というか、一つ一つの症状に対して気にしすぎという感じで、ほんまその日その日一喜一憂してましたキョロキョロ滝汗あせるあせる爆笑 


そして、なんせ明日にはどっちにしろ全てがわかる!驚き驚きという気持ちで、午後からのクリニック受診を迎えるのでした。 



では、またニコニコ{emoji:661_char4.png.スター}