明けちゃいました〜🌅⛩🎍2023💓💓

ほんま幸多き一年になりますように🙏⛩🙏🌅🙏❤️


今日は久しぶりに気分が爽快というか頭がすっきりな感じです。なんかずぅーーーーっともー人生というか生活、ソーシャライズというものに対してやる気が消えてしまい、夫DFEからはアニメのグデタマ🍳並にヤバいなぁ〜と言われ(私はまだ見てませんが、日本のアニメオタクの彼はもちろん鑑賞済みです🤣)、ひたすら引きこもってるサン🌻です。


てことで、健忘録いきたいと思います。


下矢印下矢印下矢印

いよいよ、手術着にて最後のトイレに行き終わると、看護師さんに呼ばれ、いざ処置室へ❗️


そして、外来診察を終えた院長先生👨‍⚕️がお待ちかね🫣 


そして、いざ処置始まると…

初めに、子宮内膜チェック。
9mm

ありっ💦😅前回より薄くなってる…
けど、先生👨‍⚕️何も言わないから、いけるんだなぁ〜と信じる❗️🙏


そして、子宮口をみるための器具を入れられ、それをガチャガチャセッティングされてると、うっすらあそこの肉をほんの少し器具の部品の合間に挟まれ痛い😭驚き

それに耐えていると無気力、子宮の中に到達すべく器具?チューブを入れるのに苦戦されており…時間がかかってらっしゃる😅💦💦 


そーですよね…私の子宮ってクセありますよね💦(←と勝手におもってる😅)
そして、普段診てもらってないからそーなりますよね💦と納得しつつ、ほんまに先生👨‍⚕️頑張ってます。
そして、やはり地味な痛みに耐えれずもそってしてると気づいてくれて、肉挟まり解消魂が抜ける🫣😌 


そして、ぼそっと「いけた❗️」照れ

「はい!お願いします‼️」

の掛け声で処置室奥の培養室?みたいなところでスタンバってた培養士さんが、卵ちゃん🪺を持ってきはりますが…

その連携上手くいかず?というか院長先生の手技がうまく子宮内に到達せずか?で、

「ちょっと待って‼️」

といって、培養士さんはそそくさまた卵🪺ちゃんを持って奥に消えます。ガーン(たぶん、空気にあんま触れれないのか?液をチューブに浸しもどすのか?撤収早いです😆)


そしてまたしばらく院長先生、ガチャガチャ子宮口となんやら格闘されてて、(結構ドキドキしますキョロキョロ。うまく行くのだろうかと…)



と、突然、
「はい‼️お願いします‼️‼️」

と。

そして、培養士さん再登場。にっこり

そして、渡そうとするもの、その間にまた院長先生👨‍⚕️上手くいかず…

「ちょっと待って…」あせる

てことで、培養士さん再度退散。あせるあせるガーン

と、その瞬間、先生、
「はい❗️お願いしますびっくりマークびっくりマーク


というも、培養士さん、そんなすぐに戻って来れずあせるあせる

やっと来た瞬間には、またタイミング上手くいかず、

培養士さん撤収…💦ガーン


もー、この時点で私…不安💦💦滝汗滝汗滝汗

こんなに卵ちゃん行き来して大丈夫なのだろうか?滝汗 


私の子宮の中に器具?チューブは入れにくいのだろうか? 
大丈夫かなぁ💦💦と…


そして、なんか、看護師さんに、新たな器具を開封するよう頼んだ瞬間、、、

「いけた‼️ はい、お願いします‼️‼️」



培養士さん際再再再登場‼️



そして、やっと入りました〜!爆笑流れ星

「はい!入ったからね😃 ここです!」


と言って、エコーで、戻してくれた卵🪺ちゃんを教えてくれました。

ほんまにめちゃ小さくて、ただすごーいと思うのみでした。拍手拍手



そして、処置室に戻り、着替えて15分ほどソファーで休んで帰っていーとのことでした。 休んでいると、培養士さんが、紅茶とクッキーを用意してくれました。照れ

その後、お茶を美味しくいただき、看護師さんから次の予約の日を聞いて帰路につきました花


やはり、緊張と大丈夫かなぁーという不安とで、外食して帰る気力はなかったので、帰りにスーパーに寄り、渡り蟹🦀のソースを買って帰り、家で作って食べました。 これは食べようと決めてましたグラサン


その後、疲れ、お薬の影響か、夕方からどっと眠気が来たのでやすんで、お腹は何となくですが張った感じが軽度あり、頑張ってくれてると感じました。



ほんま、あとは卵🥚ちゃんの生命力を信じて、判定日を待つのみですにっこり拍手拍手お願いお願い{emoji:517_char3.png.お願い}