22日はフォトデコカフェ ランチ付 | 枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

momoベビーマッサージ教室は 枚方市・くずは・長尾などで教室を開催しています!
ママらしい子育て 赤ちゃんに合った子育てができるように応援してます‼︎
ベビーマッサージ講師 佐野 桃恵のblog♡ 教室の様子などを紹介しています♪

こんにちは

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ

♡momoベビーマッサージ教室♡の

さの ももえです

22日は ⇒ Japan Ichigoカフェ

美味しいランチ付

⇒ フォトデコカフェでした

今日は4組の
可愛い赤ちゃんとママが
遊びにいらしてくれました
今日もデコレーション中は
赤ちゃんたちはお利口さんに
待っててくれました
ママの作っているものが
気になるね〜

今日もこんなに可愛い
ウェルカムボードが出来上がりました 
デコレーションの後は
ランチをいただきます
わたしは
イタリアチキンをいただきました
で!
みなさん!
ご存知でしたか?
液体ミルクに装着できる乳首を!
やっぱりママ達は知ってるのかなぁ
わたしはビックリ!!
便利ですねー
最後は
絵本を読んでおしまいです
今日もご参加
本当にありがとうございました

次回は3月24日(火)です

みなさんのご参加

楽しみにお待ちしております





【連絡先】

ローリタッチケア協会

ベビーマッサージ認定講師

赤ちゃんアドバイザー/

心理カウンセラー

佐野    桃恵


💌 momobaby.2012@ezweb