29日はランチ付きちびっこマッサージ | 枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

momoベビーマッサージ教室は 枚方市・くずは・長尾などで教室を開催しています!
ママらしい子育て 赤ちゃんに合った子育てができるように応援してます‼︎
ベビーマッサージ講師 佐野 桃恵のblog♡ 教室の様子などを紹介しています♪

こんにちは

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ

♡momoベビーマッサージ教室♡の

さの ももえです  

Wand&momoちびっこマッサージ

29日は ⇒ Japan Ichigoカフェ

美味しいランチ付

⇒ ちびっこマッサージでした

松木先生のふれあい遊びの後は…

ストレッチゴムを使って
背中のストレッチをしました
みんな 背中も肩も凝ってると思います
赤ちゃんにマッサージをする前に
ママの体もほぐしてから始めましょう
ちびっこマッサージです
↑リンクしてる‼︎
みんなハイハイや
あんよも出来て活発でしたが
最後まで頑張って
マッサージできました 

⇒ Japan Ichigoカフェ

美味しいランチを食べたら…

おまけ作り
10月のおまけ作りは
チュールリボンです
今日はわたしも一緒に
作るって楽しい〜
↑仲良くふたりでYouTube 笑
可愛いのが出来上がりました 
最後は絵本を読んでおしまいです
雨の中ご参加 
本当にありがとうございました

次回は12月24日(火)です

みなさんのご参加
楽しみにお待ちしております


 次  回   


ららぽーとエキスポシティ TSUTAYA

⇒ ベビーマッサージと1.2.3♪

11月5日(火)です


⇒ すこやかキッズクラブ

11月15日(金)です


サプリ村野学校

⇒『ふれあう子育てのススメ』

11月21日(木)です


⇒ 楠葉生涯学習市民センター

11月22日(金)です


⇒フォトデコカフェランチ付

11月26日(火)です


12月7日(土)です


⇒ ランチ付 ちびっこマッサージ

12月24日(火)です


⇒ ベビーマッサージ2級講座


⇒ Instagram



【連絡先】

ローリタッチケア協会

ベビーマッサージ認定講師

赤ちゃんアドバイザー/

心理カウンセラー

佐野    桃恵


💌 momobaby.2012@ezweb