15日はパパのベビーマッサージ教室 | 枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

momoベビーマッサージ教室は 枚方市・くずは・長尾などで教室を開催しています!
ママらしい子育て 赤ちゃんに合った子育てができるように応援してます‼︎
ベビーマッサージ講師 佐野 桃恵のblog♡ 教室の様子などを紹介しています♪

こんにちは

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ

♡momoベビーマッサージ教室♡の

さの ももえです

15日は
パパのためのベビーマッサージ教室でした

今日は5組の可愛い赤ちゃんと

パパとママが遊びにいらしてくれました✨

パパのためのベビーマッサージ教室では

パパにママの好きなところを

教えてもらいます

パパは日頃 お仕事を頑張って

行動で愛情を見せてくれていますが✨

女性は言葉を大切にします

↓ パパのマッサージが気持ちよくて

眠ってしまいましたぐぅぐぅ

照れ臭くても

ママに女性としての魅力も言葉で

伝えてあげてくださいね

もう1つ

さりげないスキンシップも忘れずに

女性はそういったことでも

優しさや 愛情を確認します

そうすることで笑顔も増えて

もっと優しいママになりますよ

何年経っても

意識して欲しいなと思います

今日は貴重なお休みの日に

ご参加 ありがとうございました✨

次回の

パパのためのベビーマッサージ教室は

8月3日(土)です!

みなさんのご参加

楽しみにお待ちしております



   次  回 


⇒ すこやかキッズクラブ

6月21日(金)です


⇒ ランチ付 ちびっこマッサージ

6月25日(火)です


⇒ 楠葉生涯学習市民センター

6月28日(金)です


ららぽーとエキスポシティ TSUTAYA

⇒ ベビーマッサージと1.2.3♪

7月2日(火)です


⇒ ランチ付き コラージュ作り

7月23日(火)です


8月3日(土)です

サプリ村野学校

⇒『ふれあう子育てのススメ』

8月21日(水)です



⇒ Instagram



キャンセル 変更もOKです

安心して お早めに お申し込みください


【連絡先】

ローリタッチケア協会

ベビーマッサージ認定講師

赤ちゃんアドバイザー/

心理カウンセラー

佐野    桃恵


💌 momobaby.2012@ezweb.ne.jp