15日のベビマ すこやかキッズクラブ | 枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

momoベビーマッサージ教室は 枚方市・くずは・長尾などで教室を開催しています!
ママらしい子育て 赤ちゃんに合った子育てができるように応援してます‼︎
ベビーマッサージ講師 佐野 桃恵のblog♡ 教室の様子などを紹介しています♪

こんにちは

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ

♡momoベビーマッサージ教室♡の

さの ももえです
15日は
ベビーマッサージ教室でした
今日は8ヶ月から1歳8ヶ月と
4歳のお姉ちゃんも!
8組が遊びに来てくれました
もう みんなしっかりしているので
プレイルームのようで賑やかでした
4組のママと赤ちゃんが
今日で最後です
上の子の時からずっと参加してくれたママも
初めての赤ちゃんで
何度も参加してくれたママも
本当に本当に ありがとうございました
みなさんが参加してくれることで
わたしの励みになっています
もうね…
会えないと思うと本当に悲しいです
これから もっともっと可愛くなっていくのを
出来るなら一緒に見続けたいです
みんな いっぱい笑わせてくれて
ありがとうね〜
いっぱい キュ〜ンとさせてくれて
ありがとう
みんな本当に可愛いです
仕事復帰しないママは来月も遊びに来てね!
すこやかキッズクラブで待ってまーす!
今日もご参加
本当にありがとうございました


  次回 


3月23日(土)です


⇒フォトデコカフェランチ付

3月26日(火)です


ららぽーとエキスポシティ TSUTAYA

⇒ ベビーマッサージと1.2.3♪

4月2日(火)です


⇒ 楠葉生涯学習市民センター

4月12日(金)です


⇒ すこやかキッズクラブ

4月19日(金)です


⇒ ランチ付 ちびっこマッサージ

4月23日(火)です


サプリ村野学校

⇒『ふれあう子育てのススメ』

5月15日(水)予定です



⇒ Instagram



キャンセル 変更もOKです

安心して お早めに お申し込みください



【連絡先】

ローリタッチケア協会

ベビーマッサージ認定講師

赤ちゃんアドバイザー/

心理カウンセラー

佐野    桃恵


💌 momobaby.2012@ezweb.ne.jp