8日のベビマ 楠葉生涯学習市民センター | 枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

momoベビーマッサージ教室は 枚方市・くずは・長尾などで教室を開催しています!
ママらしい子育て 赤ちゃんに合った子育てができるように応援してます‼︎
ベビーマッサージ講師 佐野 桃恵のblog♡ 教室の様子などを紹介しています♪

こんにちは

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ

♡momoベビーマッサージ教室♡の

さの ももえです
ベビーマッサージ教室でした
なんと!今日は2組でした!
季節の変わり目で
風邪をひかれている方が多いですね…
お大事になさってくださいね
4月から仕事復帰のママが多く
今日で最後だね…なんて話してましたが
今日 会えなかったママや赤ちゃんがいて
本当に残念です…
みなさんが参加してくれたお陰で
励みになりましたし
頑張れました✨
本当に感謝しています
これから新しい生活に慣れるまで
大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
赤ちゃんたちは どんどん成長して
もっともっと可愛くなっていきます
育児って大変ですが
それ以上に楽しみもいっぱいあります✨
これから本当に楽しみですね
わたしも成長を見続けたいなぁ〜
今日もご参加
本当にありがとうございました
泣かせてしまって ごめんねあせる
次回は 4月12日(金)です!
みなさんのご参加
楽しみにお待ちしております


  次回 


⇒ すこやかキッズクラブ

3月15日(金)です


3月23日(土)です


⇒フォトデコカフェランチ付

3月26日(火)です


ららぽーとエキスポシティ TSUTAYA

⇒ ベビーマッサージと1.2.3♪

4月2日(火)です


⇒ 楠葉生涯学習市民センター

4月12日(金)です


⇒ ランチ付 ちびっこマッサージ

4月23日(火)です


サプリ村野学校

⇒『ふれあう子育てのススメ』

5月15日(水)予定です



⇒ Instagram



キャンセル 変更もOKです

安心して お早めに お申し込みください



【連絡先】

ローリタッチケア協会

ベビーマッサージ認定講師

赤ちゃんアドバイザー/

心理カウンセラー

佐野    桃恵


💌 momobaby.2012@ezweb.ne.jp