30日のベビマ 楠葉生涯学習市民センター | 枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ♡momoベビーマッサージ教室♡

momoベビーマッサージ教室は 枚方市・くずは・長尾などで教室を開催しています!
ママらしい子育て 赤ちゃんに合った子育てができるように応援してます‼︎
ベビーマッサージ講師 佐野 桃恵のblog♡ 教室の様子などを紹介しています♪

こんにちは

枚方・くずは・長尾・赤ちゃんの心が育つ

♡momoベビーマッサージ教室♡の

さの ももえです
30日は
ベビーマッサージ教室でした
今日は
はじめましてのママと赤ちゃんが3組 
遊びに来てくれました
初めての場所に参加するには
とっても勇気がいったと思います
どんな先生かなぁ
どんなママたちが来てるのかなぁ
ちょっぴ不安にもなりますよね
わたしの教室に参加してくれるママは
だいたい 1人で申し込みされてます
グループが出来上がっていて
入り辛いということもありません
わたしの教室に来てくれるママたちは
ホントみんな優しいママたちばかりで
わたし自身も恵まれています
少しの勇気で
新しい出会いも始まると思いますよ
睡眠のことや
離乳食の簡単メニュー
いい病院情報なども聞けたり
育児を共感し合えるお友達ができると
いいですね
たくさんの育児書より
心強いと思います
これからもママと赤ちゃんに
たくさんの出会いがありますように
今日もみなさんのご参加
本当にありがとうございました
12月も楽しみにお待ちしております


  次回 


1月26日(土)です

サプリ村野学校

⇒『ふれあう子育てのススメ』

2月20日(水)予定です


毎週月曜日です

Instagram始めました



キャンセル 変更もOKです

安心して お早めに お申し込みください



【連絡先】

ローリタッチケア協会

ベビーマッサージ認定講師

赤ちゃんアドバイザー/

心理カウンセラー

佐野    桃恵


💌 momobaby.2012@ezweb.ne.jp