devirock(デビロック)【子供服】

 



こちらの続き下差し





体型にも合っていて

お尻がはみ出さない

デザイン的にも"おばさん"ぽくない

おパ◯ツを探して探して


ようやく、

いいのが見つかりました口笛



それがこちら〜




まずこんな感じで
おパ○ツが巾着に入っていて
なんと!洗濯ネットまでラブ



洗濯ネットは、

こんな小さいサイズを

買い替える予定だったので

めっちゃ嬉しいタイミングルンルン


しかも100均で買っていた物とは

比べ物にならない質の良さにびっくりラブラブ




おパ○ツの話に戻りますと



こちらは綿のシームレスタイプで

1天然コットン
2響かない
3快適な穿き心地




ロゴあるなしが選択できて
私はありにしましたスター
ゴムの立体的なロゴでした。



手に取った感じは

ん?なんか生地かためかな? 

と不安に思ったんだけど
洗濯して履いたら大丈夫キラキラ
とっても肌触りのいい生地です。

ただ、
最初は脚の付け根にあたるゴムが
少し痛いような違和感があって 
失敗かと思ったけど数時間で慣れ

洗濯を繰り返すと
柔らかくなってきたのか?
気にならなくなりましたキラキラ


クロッチ部分が
濡らすと分かりやすいんだけど
蜂の巣みたいな生地で
それでか?蒸れない!?


気持ちいいんです♡




画像は出せませんがアセアセアセアセ 
出されてもみなさん困るしね

お尻がすっぽり収まって
穿き心地もとってもいいし
今までの"おばさん"デザインから
脱出できたしで合格

リピ決定です!



ロゴありなし、カラーが選択できます飛び出すハート