イベントバナー



素敵な柄がいっぱいひらめき飛び出すハート 

 



 
いつ頃からかな?
見かけたのは5月末だったかな?
 
なごにゃんという
なごやんの猫バージョンキラキラ
スーパーで販売されていました猫

 

パスコ なごにゃんクロ 4個入 3パック

 




肉球の形をしていて可愛くてラブ





私も娘も猫好きラブラブ
なごやんも美味しくて大好きラブラブ

 

Pasco なごやん 5個入

 






娘が見つけて飛びついたけど…

最近、お金使いすぎなんだよなぁ
習い事の出費が続いたり
旦那の服を買ったりetc

父の日&母の日と父BD&母BDが
5、6月で一気にあったしアセアセ

お菓子いっぱいあるから
みーちゃんには悪いけどスルーしよキョロキョロ


ということが3回程あったんです。



そしたらある日、

義母が買ってきてくれてびっくり


食べることができました笑


美味しかったです口笛




チョコじゃないのもあります!

パスコ なごにゃん 4個入 3パック

 

普通のタイプの抹茶もあるのね〜

 

Pasco 抹茶なごやん 5個入

 







アソビュー!ギフト

 

ととのうみすと

 


人気ブログランキング