ANソープ

 




梅好きの私

また見つけてしまったよ〜


梅ガムのラムネラブラブ



50g大容量キラキラ

って書いてあるだけあって

ほんとにいっぱい入ってる!



最近のおかしって

袋開けると底の方にあるだけで


『えっ?これだけ??ガーン


ってよくなるんだけど

旦那と娘と3人で

毎日少しずつ食べてても

まだある〜口笛って感じなの飛び出すハート



お味は、

私には酸味が足りないかな。


梅ガムのようなラムネと

想像していたのでマイルドすぎたかも。

娘が一緒に食べられると思うと

これで良かったかなOK



普通には美味しいので

毎日、手が伸びちゃうんだけどね爆笑


旦那と息子も気に入っているので

また買いそうですハート




 ぽってりフラワー梅のおかしぽってりフラワー

 


イベントバナー


イベントバナー



人気ブログランキング