イベントバナー



 

コレ私が欲しい♡

誰か!私も母なんですけど〜〜

 





数日前に娘が、
日焼けして肌が火傷のようになりガーン

昨年の残りを使ってたけど
今年用のを買ってきました晴れ



2つともKiss Meで
左が学校に行く時用


KISSME Mommy!(キスミー マミー) UVアクアミルク

 



右が家用です指差し


伊勢半 マミー キスミー UVマイルドジェルN 100G SPF33 PA+++ 低刺激性 ( 日焼け止めジェル ) ( 4901433074902 )※パッケージ変更の場合あり

 


SPFやウォータープルーフなども
大切だけど
お肌への刺激も考えて
使い分けたいですよね気づき


この日焼け止めは
80%〜90%食品成分でできていますキラキラ


特に子供には
安心できる物を使いたい愛飛び出すハート

ドラッグストアのお姉さんも
子供にこの日焼け止めだと言ってました。




自分のはまだ決まってないんだよねアセアセ

実は、
昨年使っていた日焼け止め2つ共

使ってはいけない!
日焼け止めBEST3に入ってたんだよ〜〜〜( ;∀;)

物凄くショックで…泣

今年の私の日焼け止め
まだ決まってないですチーン


 1位乙女のトキメキて気になる目


ORBISのこの日焼け止め人気キラキラ

 

スプレータイプ使ったことないけど

どうかな?楽だよね

 





グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 


人気ブログランキング