BACKYARD FAMILY 雑貨タウン

 



先日のTRIALはこちら下差し





またまたTRIALで見つけたお得な物キラキラ

今回はお菓子ですひらめき



私ちょこちょこ書いてるけど
色々、少しずつ食べられるの大好きハート
欲張りということですな 笑



見た瞬間カゴに入れたよラブ
御徳用♡


内容も素敵すぎ笑

しかも99円なんですよ!
奥さんおいで



チョコパイとか甘系の後には
必ずしょっぱい系が欲しくなる指差し

そして、
それで終わることなく
繰り返すよねー数回か指差し


しかも私の場合、
夜寝る直前にお腹がすいて
バリバリぼりぼりやってしまう
駄目なやつタラー


太りにくい体質なので
そこはいいんだけど
年齢的に胃腸を労らないとアセアセ
やめなきゃ!!と思うんだけど
お腹空いてると
寝られないんだよね笑い泣き

だからといって
そんなに早くは寝られないしzzz


みんな、夕飯の後は何も食べないんでしょうか??



 

春休みの計画たててますか?

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ


 


銅製って珍しいね☆