イベントバナー



今回はこちらで5店舗目キラキラ


買う予定なしだったのに

旦那に頼まれたり

ポイントにつられたりで

増えていってますてへぺろ




今日はずっと気になってたけど

販売期間前となっていたり 

サイズがなかったりで泣き笑い

買えなかった下矢印買いましたルンルン



本日限定気づき

 



15年くらい前までは

こちらでよく買っていた気がするんだけど??


私の足が幅広&甲高で

同じサイズを買っても

全く入らないのがあってアセアセ


無駄になる時があったので

靴はネットでは買わない!

って決めました。



レビューで私の足でも入ると

確信がもてるショップさんでは

何回かは買いましたが指差し



だから賭けのような買い物だけどアセアセ

お安いし、ポイント凄いし♡

久しぶりに福袋を楽しもうかと飛び出すハート




ブーツのこちらもとってもお得ラブラブ

 


届くの楽しみです。

またお披露目しますおねがい





すっぽん小町

 

 

人気ブログランキング