イベントバナー


イベントバナー






ガチャってほんと色々あって

大人もハマるのよく分かるよねニコニコ

見てるだけでも楽しいしアップ




最近、

チーズ大好きハート娘がみつけたのが

QBB ベビーチーズのガチャ


狙っていたのは出てこず…

一番嫌だと言っていたこちらが手元に泣き笑い

  



私も最初は、

一番可愛くないの出た!あららガーン

と思ったんだけどね


鉄分葉酸だしタラー




それが!

アイアンマンがだんだん可愛くなってきてラブラブ


私が欲しくなってきました笑



このガチャ人気みたいで

中を見たらカプセル数個で

残り僅か!!とPOPがついていましたよ


また見つけたら

私もしてみよっと口笛





【HIS】旅行プログラム


ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

人気ブログランキング