イベントバナー



スマートなミニ財布おねがい

 

カード6枚入ってお札もゆったりだから

私はこっちが好きラブ 

 




旦那の買い物でSeriaに行きました。

すると、スルーできない物を発見ひらめきラブラブ



ポケットティッシュ



まず、パット見で"ねこ"に目がいき

私ねこ大好きなのでラブラブ


で、全部がねこだと思ったけど

上見たら犬だよねぇ?

少しガッカリしたけど…

でも犬も可愛いし


ポケットティッシュって

最近、貰えなくなって悲しい

貰っても薄くてすぐなくなっちゃうからアセアセ

買う!!ってレジ直前で

旦那の持ってたかごに入れました。



そして、家でゆっくり見たら

一番下にハリネズミびっくり

私、ハリネズミも大好きラブラブラブラブ


嬉しくて〜〜口笛



ポケットティッシュで

アップダウンアップこんなでした 笑




wicot 薬用スカルプセラム


オデコディープパッチ

 

人気ブログランキング