イベントバナー



そろそろ準備 バレンタインハート 

私が大好きな2品♪♪

 

お手頃◎

 

DEALでお得キラキラ

 




今日は、

私が定期的に買っている

冷凍食品のご紹介ですニコニコ


夕飯に大活躍!!

それぞれ月1〜2回食卓に並びますルンルン




それは、ドラッグストアの

コスモスで販売されている


国産アジフライ



国産真あじを使用していて

身がふっくらしていて

ほんと、あじの味がしてん?笑

美味しいラブラブラブラブ


時間がない時用に

冷凍なので買い置きできるし

衣や片付け面倒なことは一切なく


揚げたての

カリカリふわっラブを食べられる幸せ〜


実母に教えてもらいハマりました!






もう1つは、

 

男爵コロッケ


北海道産 男爵いも限定使用キラキラ

お肉が苦手な実母も義母も
これなら美味しく食べれるし
じゃがいもが美味しいハート

しかも10個も入っています爆笑



両方、

確か約400円ほどで買えるので

鬼リピですキラキラ




 〜楽天の国産アジフライ〜



 


エビフライ大好物ラブラブなんだけど

これヤバイ指差し

 




【HIS】旅行プログラム


ミケンディープパッチ

 

人気ブログランキング