珍しく2回目のブログです。

1回目のこちらを
たくさん見ていただいてるようで
ありがとうございますニコニコ





ピンクハート7歳の娘の話ピンクハート


私が財布を開けていたら
『1万円ちょうだい』と言うので
『嫌〜』と言ったら
信じられないことを言ってきた娘ゲッソリ



『まなちゃんのお母さんが、お母さんやったらいいのに』

うっ。。。
なんか悲しい悲しい

まなちゃんは、
仲良くしている友達なんです。



『まなちゃんのお母さんは、1万円くれるんやっておねがい

お金かぁ。ふぅ〜ん単純ねぇ爆笑
なんてこの時は子供の言うことは笑い
くらいに思っていたら

『兄妹もできるし♪』

まなちゃんにはお兄ちゃんと妹がいます。
うちはこの先も娘1人です。


うっショボーンこ、これは辛い。
私も産んであげたかったよ…

なんか悲しいのと辛いのと
色んな感情が入り交じって


『じゃあ、まなちゃんのお母さんになってもらう?』

『うんっ♪♪』

そ、即答かよっ泣き笑い泣き笑い



なんか大人気ないし変なんだけど、
怒りみたいなのも混じってきてアセアセ

『じゃあ、今から行けば?
ダンスの送り迎えとかも全部してもらいな』

『いややぁ〜!お母さんがいい!』


まなちゃんのお母さんは働いていて
まなちゃんは学童から帰宅するのが
遅いと知っているので


大好きなダンスには
行けないと思ったから
お母さんでいいわ

と、思ったわけねえーフンッ
なんて思いつつも

『お母さんがいい!』 

というワードに喜ぶ
単純な母でしたてへぺろ



イベントバナー



毎月じゃないので忘れそうになるアセアセ

下差しこちら予約できました

 

ブラウン可愛いのラブ

6002円OFFキラキラクーポンでてる!

 


ウエスト絞れていいグッ

35%OFFキラキラクーポンでてる!

 


素敵なの〜ハート

ネイビー悩んでる在庫△だしアセアセ

クーポン終わっちゃう!


DEAL25%クーポンでお得に爆笑ラブラブ

 



アテニア ドレスリフト 14日間体験セット

 

人気ブログランキング