ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



『いちばんすきな花』
楽しみにしていました。

今日、録画で観ました。


時の流れ方が穏やかで
登場人物の雰囲気も好きな感じ
ストーリー的にも面白くなっていく

…というよりは、

見守っていきたい系という感じかな。

早く続きが観たいー!!
っていうよりかは
どうストーリーが進んでいくのかな?と。



心理描写や、
4人それぞれのことが
詳しく丁寧に描かれていて

みなさん共感することも
多かったようですよねニコニコ

私もその1人でした。


これから、
過去を振り返りながら
少しずつ私のことも
書いていけたらなと思っています。




始まりました!エントリー♪

イベントバナー



これを本気で悩んでいます!


これも素敵キラキラ







マナラ トーンアップUV モイスト

 

人気ブログランキング