Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



届きました気づき

おまかせパステルを選びましたウインク





下着なのでアセアセ

全体を撮ってないのですが




レース部分や色の同じ物はなく
とても素敵なセットが届きましたキラキラ

本当にこのお値段でいいのかな?

という感じですラブ



着用してみたら、


最近までのショーツは

スッポリ包み込む系だったので

お尻が少し出てる???アセアセ 笑


けど、可愛いし気分あがるアップ


これで綿なのも二重丸






ここ最近は、

こちらを愛用してました下差し



とても履き心地がいいんだけど

普段MなのにMだと

お腹が痛くなってきてうずまき


Lにするととっても楽だけど

やっぱり少し緩い感じになって笑い泣き




あと、洗濯を繰り返すと

ビヨ〜ンって伸びちゃうので

Lだとすぐダメになるタラー


干す時に『でかっ!?』って

毎回、心の中で思う自分がいて

なんか落ち込むのでチュー

変えてみたくなりました!


履き心地は本当、

最高キラキラなんですけどねニコニコ


 


その日によって変えようかなビキニ

お家デーはスッポリ系とかね。





桃尻からピーマン尻になり

そのピーマン尻が50歳を目前に

横に広がってきてガーンガーンガーン


セルライトもでてきたしアセアセ

誰かどうにかして〜〜〜

といった感じです笑い泣き





ショーツ福袋って色々あるね流れ星






【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト



PayPay

【HIS】旅行プログラム

   


人気ブログランキング