イベントバナー







ピンクハート7歳の娘の話ピンクハート


Snow Manが

好きな親子なんだけどラブ


CMにラウールとしょっぴーが

登場キラキラしてきてラブラブ


でも、


『ハッピーセットがないから

モスよりマックがいい』


と言っていた娘。



それが、

実際にお店に行って

ポスターや等身大パネル??

みたいなのを見てから

テンションあがったのか?


『モス行きたぁ〜い』


と言うようになってきたびっくり




そこへ!

モスのすみっコぐらしの福袋が登場して

『予約して〜』



お買い物券が3500円と
★保冷トートバッグ
★ボトルホルダー
★クリアマルチケース
★冷感トマト

が入っていて下矢印


3500円!

お買い物券の金額分だけ。

グッズは全てタダってことだよね凄い♪

  


めっちゃお得で可愛いラブラブラブ



私は予約開始日に、

ネットですんなり予約したけど

後で見たら売り切れ店舗続出!!



でも発売日に

お店に在庫があるところもあったとか。



夏の福袋って初めて買ったかもニコニコ音符




予約されている方!

注文時に受け取り期間を

選択していまーす。


その間にお忘れなくウインク



 


PayPay

 


お中元そろそろ考えないとアセアセ

実家だけだけどね


基本私が食べたいぃ♡やつ 笑




【HIS】旅行プログラム

 

人気ブログランキング