素敵♡

こういうの自分で買えないから

プレゼントしてもらいたい 笑


PayPay

 



ピンクハート7歳の娘の話ピンクハート



毎日、暑すぎますがアセアセ

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

台風も心配です台風





幼稚園の間はお祭りや花火に

コロナで行けず泣き笑い

その前に行った1歳〜2歳の

記憶はもうない娘…



今年は、

お祭り2回(もう1回ある)と

花火1回行ってきました〜




花火はやっぱりいいねラブラブ
1年に1回は見たいなぁと
旦那としみじみ思いました。



娘はというと

耳を塞いで『うるさいぃ』ゲッソリ!?


暫くすると『きれい♡』ニコニコホッ





浴衣はこんな感じでした花火




帯を結ぶのが難しくアセアセ
悪戦苦闘でしたが
いい感じになんとかまとまりましたひらめき




これは違う日のお祭りで
うちは行ってないけど
実家から貰ったベビーカステラです。



ドラちゃんの形おねがい

2歳の時にお花見桜
同じ物を食べたことがあるんだけど
娘は覚えていませんでした。

私も記憶があるのは
年長さんの頃からなので
そうよねぇ〜といった感じですチュー


今年のお祭りや花火は
娘の記憶に残るでしょう指差し





イベントバナー


イベントバナー



8/5限定!!

抽選で最大100%ポイントバックキラキラ



美味しいよね♪今ならお得キラキラ


アテニア ドレスリフト 14日間のハリ体験プログラム



人気ブログランキング