ユアマイスター

 


こちらの続きです下差し



ピンクハート7歳の娘の話ピンクハート


私がレジでお会計をしている時
隣に居たはずの娘がいなくなっていてアセアセ


キョロキョロ探していたら
旦那とガチャの前にいました!

カプセルを開けるところで
私も見てみたら
すみっコぐらしのねこが出てびっくり


娘はすみっコぐらしが大好きで
その中でもねこがお気に入り猫
喜んでいましたラブラブラブ


時計です

5種類あって
よくねこがでたね〜ウインク

ねこをパカッと開けることができて
中はデジタルです。
画像忘れました…


つけては手洗いなどで外して
またつけてひらめき
を繰り返している娘でしたが
それも2日間で終了ガーン

今は何処に置いてあるのやらアセアセ

物を買うといつもこんな感じで
そればっか右矢印短期間で放置
になるんですよねぇ笑い泣き



すぐ色んな物を買ってもらえると
こうなっちゃうんだろうなぁ。


だからか?
娘は1度も『これかって〜〜泣くうさぎ
と駄々をこねたり
泣きじゃくったりはなかったです。
 

『同じようなのあるよー』
『前に買ったばかりだからまた次ね』


って言うと『うん』とすんなり 笑

"いつでも買ってもらえる"
私以外はみんな甘々なので
という余裕からなのか?
ほんとに聞き分けのいい子で
そこは本当に助かりましたが

物を大切にする

ということを
この状況でどう教えていったら
分かってくれるのか

それが私には分かりません真顔はてなマーク





PayPay

 


人気ブログランキング