イベントバナー

イベントバナー




何年も愛用しているマイクレラブラブ




いつもポイント5倍キラキラの日に

ストックを切らさないよう

つめかえ用の2袋セットを買うんだけど





今回は、

前にサンプルで使用して

いい感じだった

こちらにしてみましたニコニコ音符




確かいつものマイクレより

ブラックの方がサッパリ感キラキラ

あったように思ったので

夏はこっちを使おうと

思っていたのを忘れていました泣き笑い泣き笑い


ポイント8倍+4倍ラブラブ

411円ポイント

つきましたよ〜爆笑ルンルン






こちらも愛用品で、

染まりにくい私の髪の毛で

色々試した結果

一番よく染まりました照れ


髪もツヤツヤしてラブ



ポイント8倍+20%ラブラブ

1450ポイントつきました!




娘の6月末に発売されていたのを

忘れていましたアセアセ




今回のマラソンのお買い物でしたニコニコ




PayPay

 



「LINK IT MALL」BouJeloud/Bab公式通販サイト

 

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 

人気ブログランキング