そして、今日は
今までに何回も泣かされた笑い泣き
茶色い汚れのお話です。



靴を洗うのって大変ですよね。
特に子供の靴はドロドロでアセアセ
一生懸命キラキラ洗っています!

でも、
サッパリした〜綺麗になったぁアップ
と乾いたのを見たら…

なに!?この汚れ??



茶色い汚れがあちこちにぃ〜笑い泣き

また洗って
落ちればまだいいのですが
何回もこうなって
私の白いスニーカー捨てましたガーン


何故こうなるか?調べてみたら
・汚れが落としきれていない 
それはないな〜めちゃくちゃすすいでいるもん
・接着剤が溶け出してきている
これかな!


とにかく
この娘のスニーカーは
毎週洗っているので
毎週この問題にぶつかる訳で
なんとかしなくてはチューもやもや




と!考えたのが

 ワイドハイター

 

 

これをキッチンペーパーを

4つ折りにした物に染み込ませて

茶色い汚れを浮かすよう叩いて

チョンチョンとしてたら 



汚れが薄くなったんです〜ルンルン



そして、

新しいキッチンペーパーに

今度は水を染み込ませて

ワイドハイターを流す気持ちで

同じくチョンチョンとして

乾かしておいたら



綺麗✨



これなら、

もう何回も洗わなくていいし

茶色い汚れが出てきても

すぐにやっつけれますチョキ爆笑



ifg5

 



 このロゴがブラウンが素敵でラブラブ

買おうと思ったら予約まで売り切れ泣き笑い

他の色にするか??

 


他にも♪20%OFFクーポン

 

 

 

 

 



【HIS】旅行プログラム