【HIS】旅行プログラム

 



みなさん
かな〜り昔にあったエスニカン
というポテチ知ってます?


私が中学生の頃に発売
6年間ほど販売されていて
1993年に販売終了

私、大好き♥だったんです!


刺激的なスパイスで
程よい辛さが特徴だったんだけど
それが癖になって止まらないのです爆笑ルンルン

食べられなくなってからは
カラムーチョとか食べていました。
これも美味しいラブ




それが、
今、香港で辛いものがブームで
エスニカンを販売したら人気キラキラらしく


それを逆輸入したのが下差し


私が買ったところでは181円
普通のポテチより高かったけどアセアセ
迷わず買ったよー



美味しい〜懐かしい〜!!

ってなったけど
なんか物足りなさも…


昔はもっと刺激的だったような?



ん〜これは私が、
エスニカンから離れている間に

・他の物で辛さに慣れすぎたのか?
・エスニカンが改良されているのか?


分からないけど
食べやすくなっていました。

昔のお菓子
期間限定でもいいから
いろいろ復活キラキラしてほしいなニコニコ




Catmaniaユアマイスター