イベントバナー





私の実父は料理が上手です。


そういうと
凄いものを作りそうですが
そうではなくて
普段食べるようなメニューだけど
私や母が作るのとは別物。


何故か美味しいキラキラ



娘と実家に帰ると
お昼を作ってくれるのは父。
嫁ぐ時に手紙を渡したのですが
『また帰ってきた時に、美味しい料理作ってね』
と書いたからかな?


母は『絶対に作らせてもらえない』
と嘆いてます泣き笑い
孫に食べてもらいたいんだろうけど




この前の塩ラーメンラーメン
ネギが玉子にのっているのはご愛嬌笑



私や母が作るとこうはならない。



普通にスーパーに売っている
生麺とスープがセットになってる物で作ってます。

でも!
何故か父が作ると美味しいキラキラ

何かを加えている訳ではない。 



こういうのを
料理のセンスというのだと思います。
  
私には…全くない笑い泣き



 寿がきやラーメン大好きハート

 

 

 

 



wicot 薬用スカルプセラム


ミネラルファンデーション パーフェクトキット