イベントバナー




ピンクハート6歳の娘の話ピンクハート



こちらの続きです





娘に届いた荷物を見られ
サンタクロース=親
とバレそうになったので

持ってきてくれるのはサンタさんだよ

と言うことを慌てて伝えた私でした。




今年、
『クリスマスプレゼントはこれがいいおねがい
と言うので楽天でいくらかな?
在庫あるかな?
と検索して見ていたら

また娘がジーッと見ていたのでびっくりアセアセ



『売り切れてないかな?
サンタさん持ってこれるかな?
って確認してたんよ〜』

とか言ってみたら


『サンタさんが
らくてんでちゅうもんするんやろ』

と言うので
娘の中ではそうなってるのね
と笑えてきました!



旦那に一連の話をしたら
『今の時代そうなるんか』
と言っていました爆笑



もう少しだけでも
サンタさんサンタの存在を信じさせてあげたい親でした。





 

髪ながいのでこれいい♡

絶対よろこぶ〜…ネコなしだったぁ

 

 バッグも欲しがってたなぁ

 


 

 

 

 




【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル