夏休みもあと1日ひまわり




着替え、コップ歯ブラシなど

幼稚園に行く為の準備


それと同時に

新しくした物の名前書きなど

あんなに日があったのに

まだしていない私で焦ってますタラー







今日はイオンへ車


娘のお友達のBDプレ買いとプレゼント

ランドセルが仕上がってきたので

受け取りに行くのとランドセル

モーリーファンタジーのメダルの

期限を更新するのに

少しだけ遊んできましたニコニコ




お昼はテイクアウトでマックハンバーガー




ミスドピンクドーナツでおやつに

プリキュアのドーナツを

買う約束もしていました。




とっても可愛いハート型ピンクハート


娘は楽しい時間を過ごせたと思いますウインク








ダスキンでいつもいただく

ドーナツ4個買ったら1個無料キラキラで貰えるカードを初めて使いました!



ミスドで年に数回は買うけど

いつも、カードの期限内には

タイミング悪く行かなくてガーン


正直、半額になるわけでもなく

4個は買わないといけないし

使ったことなかったんだけど…


今回は欲しいタイミングで

上手く使えて1個貰えるとお得感アップ




しかも、

1回しか使えないと思っていたら

『明日までですけど 笑』って

カード返却されてポーン


何回も使えるの知らなかったアセアセ





 

評価良すぎでめっちゃ気になりますドーナツ

 

 


 

 

 

 





jote Web Store

 








Donoban

 

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販