ピンクハート6歳の娘の話ピンクハート



私はミルクティーが

あまり好きではありません。


…というか、飲まないですチュー





でも不思議と

タピオカだとミルクティー

あまり嫌な感じなくいけるんです。




で、手軽に買える近場の

スーパーやドラッグストアで

たまに買って飲むのが好きでしたハート




こちらのです↓




最近はしばらく買ってなくて
今日すごく久しぶりに買いました。
  



飲むのを楽しみにしていたら
娘が『のんでみた〜い』びっくり


今までそんなこと言ったことなく
危ない感じもあったので
飲ましたことがありませんでした。  



Snow Manファンの娘は
ひーくんがタピオカ好きで
テレビで飲んでるの見たから
興味が湧いたのかなぁおねがい





勢いよく吸い込まないよう
気を付けて飲むように言って
飲ませてみたら

『にがいぃー…』
ミルクティーって苦いかな?


そして、
タピオカが口に入らない(笑)
  

ストローの上まではくるけど
何故か口に入らず戻っていく
でも娘は食べたがっているアセアセ



このキャラ"タピまる"っていうんだって
可愛いよね♡


 
 


何回か繰り返しているうちに
ミルクティーが減ってきて
私が飲む頃には
タピオカが上がってこないのでは!?
と心配になるほどガーン



ようやく、
なんとか食べれた娘は
『タピオカおいしい〜ラブラブ
 
何個か食べて満面の笑み照れでした。






このEMIALさんのタピオカで
ミルクティーではなく
カフェオレ知ってる方みえません??



私、ミルクティーではなくて
カフェオレの方を愛飲してたんですよね。

それが何処にも
売ってないようになって笑い泣きハートブレイク
EMIALさんのだと思ってたけど
もしかしたら違うかも?
バナナや黒糖ミルクはあるみたいだけど
売ってるのは見たことないし
カフェオレがいいんだよね〜



とてもショックを受けていますガーン



娘もミルクティー苦手だから
カフェオレがまた見つかるといいなぁ。








リーベイツお友達紹介キャンペーン










【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト

 

devirock(デビロック)【子供服】