dポイントアプリのスロットゲーム

最近、忘れてることが多くアセアセ

当たりもなかったのですが




今日、久々に当たりましたキラキラ

勿論、いつものように娘が当てました爆笑




冬でもアイスって

お風呂あがりとか食べたくなるのよね照れソフトクリーム


濃旨ミルクバニラって

美味しそうな響き〜ラブラブ






そうそう、

旦那がセブンイレブンの

レシートで当たったからとくれた

こちらも貰いに行かないと。

【不二家】20円 1枚ミニハートチョコレート〈ピーナッツ〉(40個入)    {駄菓子 だがし屋 チョコレート バレンタイン おやつ まとめ買い}

 






みなさん

こういう当たりって

それだけ貰いに行けますか?



私は小さいものでも

何か1つは買わないと無理です。

娘を連れていても厳しいです。


メルカリ発送があれば

なんとかいける時もありますがアセアセ

心苦しいです…




戦略にはまってる気がしますが

当たりは当たりで嬉しいので

良しOKですおねがい






イベントバナー





私のリピリピ✨愛用品です❤️

楽天市場
マイルドクレンジング オイル <つめかえ用> 2袋 【ファンケル 公式】 [ FANCL クレンジング マイクレ 無添加 毛穴 マイルドクレンジングオイル クレンジングオイル オイルクレンジング メイク落とし 化粧落とし 化粧品 角栓 角質ケア 詰め替え 詰替 乾燥肌 コスメ ]
3,322円




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

RJ トライアルセット