今日は娘と

BLACK FRIDAY中のイオンへ車





銘店で悩みながら

ちょっとしたお返しの品を買い



その時に先着で貰えるエコバッグが

2000円以上のレシートで貰えます

『残り50個となりました!』

という放送が入り

欲しかったわけではないけれど


現在1000円ちょっとのお会計で

色々と買う予定だったので

2000円以上の買い物は絶対するし

気になってきましたチュー






次に靴屋さんへ行くと

娘用のお目当てのメーカーの靴が

SALEキラキラ2200円サイズあり爆笑ヤッタルンルン



 イフミー履きやすいOK

 

 

 






靴のお会計を済ませ

エコバッグなくなったという

放送ないから間に合う!?

とまた1階に戻ると

机だけで人がいなくて笑い泣き


娘と『もうなくなったみたい…』

と言いながらL字スタンドに

ついていたポップを見たら




今の時間はサービスカウンターで

配布しております


   



間に合った〜爆笑キラキラ




しっかりとした生地で
マチもあるし、ポケット収納でき◎
パンダ柄も可愛いラブラブ






その後、
SALEキラキラでお得に
娘の冬用パンツもGET照れ

こんな感じのコーデュロイデニム




靴とパンツがとってもお得キラキラ
いいお買い物でき満足感アップ



娘も、
私にあちこち歩かされたけどアセアセ
ゲームを覗いたり
マックもテイクアウトだけど食べて
楽しそうで良かったですラブ




ハッピーセットハンバーガーのお話はまた次回に。






私のリピリピ✨愛用品です❤️

楽天市場
マイルドクレンジング オイル <つめかえ用> 2袋 【ファンケル 公式】 [ FANCL クレンジング マイクレ 無添加 毛穴 マイルドクレンジングオイル クレンジングオイル オイルクレンジング メイク落とし 化粧落とし 化粧品 角栓 角質ケア 詰め替え 詰替 乾燥肌 コスメ ]
3,322円




UQモバイル 代理店限定キャッシュバックキャンペーン

 devirock(デビロック)【子供服】