今日はSeriaでお買い物しましたニコニコ

ニコちゃんの丸いポーチや
猫ちゃんのマグカップ
夏らしいグラスなどなど
可愛い物がいーっぱい!

…でしたが
必要な物だけ数点買いました。
頑張った私(^_^)






最近、困っていたのが
こちらの愛用している石鹸が


四角い石鹸入れにははいらず
シェル型のトレーに置いてたけど
穴があいていないので
すぐにヌメってきてアセアセ

石鹸の減りも早まるし不衛生だしえーん





そしたら、いい物発見!

水切れ抜群 
スポンジソープディッシュキラキラ




まだ置いてみただけなので
水切れ抜群か?ですが
気持ち的にスッキリキラキラキラキラ

暫く使ってみて
また使い心地を報告しますねウインク






ちなみに紫根石鹸は
エイジングケアにいいのです爆笑

紫根エキスの年齢肌への有効性が
再確認されてきました!



ショップの説明をお借りしますと…

ドライ、オイリー、敏感肌
その他トラブルを持つ肌を
正常で安定した状態へ導く紫根。
皮膚のくすみを薄くし
なめらかな美肌へ促します。

また紫根は保湿の美容成分として
肌荒れや吹き出物などに
効果が期待できます。 
【荒れたお肌を労わる効果/くすみ・日焼け】




紫根石鹸がきれた時に
違う洗顔料に変えたら
お肌がなんだか黒くなってきて???

紫根エキスが
くすみをとってくれてるのかなと
またすぐ紫根石鹸に戻ってきましたチュー



少しで凄く泡立ちコスパOK
洗顔後のツッパリもなく
敏感肌でも吹き出物が
できにくくなりました。
お勧めですニコニコ













マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール