こんな記事を読んでいて下矢印




旦那に何を再放送してほしいか?
と聞いてみたら『救急病棟24時』
という答えが返ってきました。

ドラマをほぼ観なくて
観ても医療ドラマ
しかもかなり昔の話という
旦那らしい返答でしたニコニコ

半沢直樹だけは医療物ではないのに
私と一緒にハマり観てました。
やっと続編って時にコロナ(T_T)

今日、出掛けて帰宅すると
『JIN〜仁〜』の再放送にハマってました!
これもいいドラマだったなぁ。




私は色々思い出しながらも
また観たいのはあるけど
『はじこい』はまだ新し目だし
『ごくせん』なんかもいいけど
恋愛系が観たいし(笑)

断トツこれ!というのは
ないなぁ〜なんて思いながら
記事を読んでいたら


あ〜っラブラブこれ観たいラブラブ
『Anego』

篠原涼子さんが
綺麗キラキラで格好良くて
でもおちゃめでキュートピンクハート
ってところが好きで
ドラマやバラエティなど全体の印象です




しかもこのドラマには
この頃ドはまりしていた
赤西仁くんが出ててラブラブラブ


サラサラヘアに
スラッとしてるけど細すぎず
私、マッチョ苦手で(^_^;)
顔も私好みハート

今は髪型や体型が変わり
昔とは雰囲気違うけど
それはそれで素敵ですけどね 
この頃は声やしぐさ表情まで
全てにズキューン恋の矢


何回でも
いつまでも見てられる(笑) 

画面に出てるだけで幸せ〜ラブラブラブラブ




嫌なことあっても
頑張れる!乗り切れるグー
って感じで凄いパワー貰ってた。





今も『Anego』検索して
仁くん見てたらはぁ…ハート
心臓バクバクいいおばさんが(笑)
色気が凄いよね。


KAT−TUNのデビュー前
『ごくせん』に出てた時にラブ
デビュー曲『Real Face』で
歌って踊ってる姿にラブラブラブ

自分が思ってた理想の人
その更に上をいく人が出てきて
こんなことがあるのか!?
自分でもビックリびっくりしたという
それが仁くんでした。
見た目ね(*^^*)b

今でも超えられる人は出てこない…


またレンタルしてみようかな爆笑







篠原涼子さんつながりで
思い出したけど
『ラストシンデレラ』も良かった。
これまた三浦春馬くんが
昔っから好きなのでニコニコハート

あのクールな表情と
クシャッとした笑顔の
ギャップにやられる!




私ってハマって観てたドラマでも
結構内容を忘れててアセアセ

最後どうなったんだっけ?
とかもあるのでニヤニヤハハ
また観ても初回のように
楽しめそうですチュー
















コスモウォーター