先日、カルディで買い物した話を
書きましたが



もう1つ!
とーーーっても大好きハート
『一番好きな食べ物は?』
と聞かれたら即答する程の
あれを買ってきていました。








ジャーーーーーン爆笑ラブラブ





桃の100%ジュースです。
私は桃が大好きでラブラブ

レジに並んでいる時に
近くに陳列されていてポーンラブラブ





先程飲んでみたら
(ノ≧ڡ≦)おいしー!!




不二家ネクターが
濃厚で好きなのですが
あれは後味が少し…
さっぱりしたくなり
また何か飲むという感じになります。

でも、こちらのは
自然な甘味でまるで
桃を食べているような
100%だなって感じですハート




このお味で139円キラキラ
また買いたくなりますウインク





楽天にカルディありますよ~下矢印






そうそう、いつも気になる
店頭でお姉さんが配っている
コーヒーコーヒー

あれって『どうぞ~~』
って感じなのですか?

私は声をかけられたこともなく
飲んだことがないのですが
人が飲んでるのをよく見かけ
飲みたーいチューチュー


みなさん自分から行くのかな?










その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス