出掛ける直前のトイレでのお話です。

いつものごとく娘は私についてきて、
今日は熱唱ルンルンルンルンルンルン

『お~かぁさん~トイレしぃとぉる~
○○(←娘の名前)のうたぁ~~』
『もういっかいっ口笛

これを少しアレンジしながら、
延々と洗脳されそうな程ニヤニヤ歌い続け、
便秘の私は全く集中できずに、
なかなかでるものも出ない笑い泣き


出掛ける時間が気になり、
前の部屋に旦那がいたので
娘に『出て何時か聞いてきてアセアセ

その声が聞こえたらしく
旦那『1時40分』
娘の習い事の時間が2時時計

私『えーーーっ!?
もう出なきゃいけない時間なのに、
トイレも出れそうになく、
オムツもまだ替えなきゃいけないアセアセ


取り敢えず娘を出して、
旦那に『ズボン脱がしはじめて~!!

で、なんとか3分前に目的地に着きホッ。




最近娘は、
いろんな歌を作っては歌うのがブームらしく。
思ったことをそのまま歌に笑

さらにダンスつき口笛


今日は新しいCDを聞きながら、
出掛けることを知っているので
とっても楽しみにしています。

でも……
行き先はインフルエンザの予防接種注射
今までのいろんな予防接種は、
ギャーギャー泣きわめいていたけど、
今回は今までとは違う小児科で
好きな女の先生ラブ

乗り越えられるか?
そこの小児科も嫌いになっちゃうか!?





この前、売上金1万円達成キラキラ
手数料なしで換金できる喜びおねがい

【メルカリ】
会員登録時に招待コード「FVUKBN」を
入れると、最大10,000円分のポイントが
当たるくじが引けるよ!
下矢印  下矢印  下矢印
https://www.mercari.com/jp/dl/