8週連続チャレンジの最後はこちら [90sR&B Vol.3] | DJ MOKO PRESENTS SWEET MUSIC

DJ MOKO PRESENTS SWEET MUSIC

I Love sweet music ♪

緊急事態宣言で現場もなく、何か自分にできることないかな?

 

と思ってやり始めてMixcloud連続Upチャレンジ。

 

8作品を順番に並べていきます(長いですがすみません)

 

 

 

今現在8作目の「90s R&B Vol.3」がチャート参戦中です。

 

 

永遠に大好きな90sのMidな胸キュンな曲たちをMIXしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

1作目→ 「R&B PARTY Vol.4」

 

 

 

グローバルチャートのRnb/HipHop、Rnb Musicで1位王冠1

 

 

 

 

 

 

2作目→ R&B PARTY -Throwback Edition Vol.1-

 

グローバルチャートのRnb/HipHopで1位王冠1

 

JKがBANされてしまいプロフ画像に運営元から変えられてしまいました笑い泣き

 

(当初はこのJKでしたのよ)

 

 

 

 

 

3作目→ Feb.5.2021 [DJ MOKO] Live Streaming Mix Archive

 


 

グローバルチャートのChilloutで1位🥇

国内R&Bチャートで🥇








 

 

 

4作目→ FunkyD 4th Anniversary MIX - DJ MOKO MIX-

 

 

グローバルチャートのNu-Discoで3位宝石緑

 

 

 

 

 

 

5作目→ 「 Smoothjazz Vol.8

 

このタイミングならSmoothjazzが布教できるかも!と思いUpしてみました(一応4作目のMIXの最後がSmoothjazzの曲で〆ていたということもあり)

 

 

 




 
国内JapanチャートのChilloutで🥇までいきました(良かった笑い泣き
 
でもこのUpのタイミングでSmoothjazzをFavしてくださるリスナーがいてくださり感激!門が開けたら嬉しいなヘッドフォン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グローバルRnb Musicチャートで1位王冠1
国内R&Bチャートで1位王冠1
 
 
 
 
 
 
7作目→ 「90s R&B Vol.1」
 
 
グローバルチャートのRnb Musicで1位王冠1
 
 
 
 
 
8作目→ 「90s R&B Vol.3」
 
 
グローバルチャートのRnb MusicとClassicalで1位王冠1
 
 
 
 
とりあえずどのMIXも10位以内にランクイン出来て、
そのうち7個のMIXが1位(グローバル/国内)になれて本当に嬉しい音譜音譜
何よりも聴いてくださった皆様のおかげですドキドキ
ありがとうございます本命チョコ
 
 
ちょっと燃え尽きてしまい次のMIXはまだ考えてませんが、
またUpしますのでよろしくお願いいたしますニコニコ
(良い曲に出会うとMIX作りたい病に罹患しておりますので)
 
 
 
長文にお付き合いいただきありがとうございましたお願い
 
 
 
 
.