DJのお知らせ:9/15(土曜日)六本木Funky★DでDJします♪  | DJ MOKO PRESENTS SWEET MUSIC

DJ MOKO PRESENTS SWEET MUSIC

I Love sweet music ♪

 

 

 

 

台風21号、北海道の地震で被災されたみなさま、

そのご家族の方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、被災地等におきまして、

救援や復旧作業などの活動に尽力されている方々に深く敬意を表するとともに、

被災地のみなさまの安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

<DJのお知らせ>

 

9/15(土曜)六本木Funky☆DでDJします♪

 

今月は DJ SAWA さんとご一緒です。

 

 

 

ダンクラから最新曲まで、幅広い黒い気持ちのいい音をPlayしますよー。
もちろんリクエストもOKです♪

 

 

 

SAWAさんのVDJも楽しみです♪

 

 

 

今回はこちらのNew MIXも持っていきます!

ひっさしぶりのCandyシリーズ。

気がついたら2015年の10月ぶり、というw

少し涼しくなってきたら甘いのを聴きたくなったの本命チョコ

 

 

こちらから聴けます:Candy Vol.14

(枚数限定なので欲しい方お声かけてくださいね)

 

 

 

 

 

そしてそして、嬉しいサービス口笛

 

Funky★D Happy hour始めました!

 

 

8:00〜9:00の間は ドリンク1杯半額になりまっせ~ラブ

 

Funky☆D
〒106-0032 東京都 港区東京都 港区六本木7-6-3 喜楽ビル201
20時〜26時
charge ¥1000
drink &food 伝票制
¥600〜

 

 

ちなみにお店の入り口です。
ちょっとわかりにくいですが、この白いタイル?のビルの階段上がってすぐの左手です。

 

 

 

Funky☆D は、女性お一人でも楽しめるDJ Bar。

アットホームで、音楽好きなお客様が非常に多く、
音楽の話で知らない人とも楽しく飲めるDJ Barです(*´¬`)

美人で気さくなみっちゃんママのおもてなしもGoodですし、
土鍋で炊き上げるご飯の特製カレーも、めちゃくちゃ美味なのです❤
(某カレー屋さんの店長がウチよりウマイかも・・・と唸ったいう話がw)
裏メニューの春巻きも美味!(こちらは数量限定)


良い音楽 と 美味しいお酒、ぜひ味わいに来て下さいませ。

ではでは土曜日にお待ちしておりますウインク