今日の日経平均株価は2万円達成せず、高値更新で終わった。
しかし、個別銘柄を見ていると、東証1部銘柄の高値更新は1数十銘柄のみ…
思ったより、個別銘柄で大きくもうけている市場参加者は少なそう。
早く病気直して本格参戦したいな~
売りから入ったり、買いからもはいれて
有価証券ていいよね。
嫌な人間って思われそうだが、私は売り銘柄を見極める方が得意かも?
いずれにせよ、早く病気直そうと思う今日このごろ…汗( ´Д`)
これからカウンセリング行ってきます。
考え方のクセを直して、まともな人間に‥というよりは、心穏やかに過ごせる
人間になりたいな~
『さあ、元気を出しなさい。昨日してしまった失敗より、今日訪れるかもしれない幸せについて考えるのです。』 ヘレンケラーの言葉が染みる今日頃ごろ…
