デコ巻きずしマイスター/練りきりアート認定講師

デコもち認定講師/キレイデザイン学インストラクター

 

横浜市旭区

お料理苦手工事中元ガテン
→4姉妹(真ん中双子)子育て&旦那様を激変させながら活動中
合格

えみちゃん流 前田恵美ですえみちゃんへ印鑑

 

 

 

 

先月ですが、

またまた新しい資格を取得してきました!!

 

 

一般社団法人 日本キャラベニスト協会

《お弁当学マスター認定講師》お弁当kirakira*

 

 

 

 

 

お弁当って毎日作る人、

たまに、行楽弁当、

 

お弁当ってメチャメチャ身近ですよね~好

 

そんなお弁当についての資格!!

 

 

 

 

資格についての説明、今後の講座情報などまた改めてアップしますが、

 

なんでお弁当の資格??って

思う人も多いかもですよね~

 

私も、「わざわざ資格なんて必要ないかな~毎日作ってるし~」

なんて思っていたんですが、

 

この協会の理念に共感!!!!

 

キャラ弁とか好きじゃない

見た目だけで美味しくない

季節、旬ってなに?

 

 

そんないろんな人の思いにこたえようと、

代表理事の沼端えみこ先生他、

たくさんの思いが詰まっている協会に、

私もメチャメチャ共感しちゃったんです~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

自分の為?

旦那さん?

お子さん?

ご家族や大好きな人の為に作るお弁当お弁当

 

 

少しでも楽しく、美味しく、

そして日本ならではの四季、旬を味わい、

衛生面、見た目、味、

 

たくさんの人にそのことを知ってもらいたいと

資格取得しました!!!!

 


私えみちゃん流に発信していきますねラブラブ​​​​​​​

 

 

 

 ********************


facebookやLINE@からが先行情報のUP早くてお得です~
ぜひぜひご登録、お待ちしてます(笑)

 

LINELINE@LINEクリッククリッククリッククリック

@ibo9054u  クリッククリッククリッククリック

 


↓ ↓ 当教室ページ↓ ↓

料理教室検索クスパ


   これ  ぽち ぽち これ

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

一緒にデコ巻きずし、デコもち、和菓子を楽しみたい方は

ぜひお気軽にレッスンへご参加くださいね♪

 

チェックお料理苦手・ぶきっちょさん

チェック初めて・お子さん連れで不安

チェックなんとなくやってみたい