俺の誕生日は何もしなくていい | つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

夫の浮気、借金、モラハラ、レス…こんなはずじゃなかった結婚生活!
夫婦仲に悩む妻たちに、カウンセリングとヒーリングで、幸せの感度を高めるお手伝いをします。

●俺の誕生日は何もしなくていい



今でこそ、家族の誕生日会を、

イベント盛りだくさんで当たり前のように

楽しんでいますが、数年前までは

違っていました。


旦那様の誕生日は、3月中旬で、

特に年度末の一番忙しい時期。

旦那様に誕生日のことを相談しても、

超多忙なのを理由に、


「俺は何もいらない。何もしなくていい」


と言われ続けていました。受け取ってもらえなかったのです。悲しかったです。




それから、私は男性心理を学び、

自分を整えて実践していき、

旦那様が大好きなケーキを食べる

誕生日会から、少しずつイベントを

増やしていきました。


旦那様は子どもたちとは、一緒に写真に

写っても、私とは写りませんでしたし、

ツーショットなんて、もってのほか!


でもそれが、間に子どもを挟んでの写真から、ツーショットへ、ついに肩に手が回ってきて、私が旦那様の腰に手を回しても、

受け入れてもらえるようになったのです!


今回は、花束を渡した時に写真撮ろうと

したら、腕を上げて私を招いてくれました


九州男児の恥ずかしがり屋さんが、

子どもたちの前でも、私としっかりくっついてツーショット写真を撮らせてくれました!


いつからでも、どんな状況からでも夫婦関係はかわれます。

大丈夫ですよ


私、桃園あやこってどんな人?


私のページは、

こちらをチェックして下さい♡


今、LINE公式登録していただけましたら、

特典3つ、プレゼントしています🎁💓