今週末のスィーツデート♡ | つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

夫の浮気、借金、モラハラ、レス…こんなはずじゃなかった結婚生活!
夫婦仲に悩む妻たちに、カウンセリングとヒーリングで、幸せの感度を高めるお手伝いをします。

●今週末のスィーツデート♡


こんにちは!桃園あやこです。


最近の楽しみは、週末に美味しいスィーツを


頂くこと♪


先週末は、家族でパンケーキ🥞


キャラメルバナナ🍌


その前は、娘とマカロン



クマチョコと、マンゴー🥭


今週末は、旦那様と♡



品が良くて、甘さが絶妙〜!

美味しい〜♡


チョコ好きな私にとって、


特別な場所になりました。


2人で3つ。少しずつ、シェアして


頂きました〜♪


来週はどこに行こうかな〜♡




 

 カウンセリングを行なっています。

愛されあげまん妻になるカウンセリング


カウンセリングメニュー
 
対面・ZOOM カウンセリング
    120分     2万円 
      90分     1万5千円
      60分     1万円(2回目以降の方)
(初めての方は、90分〜となります。)
 
・ご希望の方はカウンセリング後、
1週間メールフォロー致します。
1万円~(要相談)
 
☆ 4時間デートでカウンセリング:  3万円
  ランチを挟んで、私とゆっくりお話ししませんか?ご一緒に時間を過ごすことで
思い癖を整えて、愛され妻プチレッスンを行います♡
(飲食費別、時間要相談)
 
*対面カウンセリング及びデートでカウンセリングは、
福岡市内の天神、博多で行います。