4月4日(土)沖縄ランチ会♪私もお供させて頂きます♡ | つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

夫の浮気、借金、モラハラ、レス…こんなはずじゃなかった結婚生活!
夫婦仲に悩む妻たちに、カウンセリングとヒーリングで、幸せの感度を高めるお手伝いをします。

4月4日(土)沖縄ランチ会♪私もお供させて頂きます♡
八馬ゆみさん、ゆっちさんのランチ会

in沖縄。私もお供させて頂きます♡

私は、旦那様が沖縄でのお仕事のご縁で、

毎年沖縄に行っています。

先日も、沖縄に行ってきたので、

会場に下見に行って参りました〜♪


那覇空港から、モノレールで約10分の

旭橋駅から直結していて、めっちゃ便利♡

迷う間もなく、見えてきます!

H.Pよりお借りしました。

ランチ会会場は14階。

桃園撮影♡

残念ながら、ランチは満席で予約出来ず、

モーニングビュッフェを頂きました。

奥へ進むと、この眺望!

桃園撮影♡

前夜の雨が嘘のように、

晴れてくれました〜!

H.Pよりお借りしました。


お食事の写真は撮り損ねましたが、

ゴーヤとミミガーのサラダ

もあって、沖縄ならではの

お味に出会えました!


12月で24度。

気持ちよかったで〜す♡

4月は、更に爽やかな時期です♪

春休み、沖縄にいらっしゃいませんか?

私、桃園もお待ちしていまーす♡


豊崎公園ビーチ♪