2019年 福岡、太宰府より♡ | つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

つらい結婚生活がストンと楽転!夫の愛を取り戻し、愛されあげまん妻になる方法♡

夫の浮気、借金、モラハラ、レス…こんなはずじゃなかった結婚生活!
夫婦仲に悩む妻たちに、カウンセリングとヒーリングで、幸せの感度を高めるお手伝いをします。

●2019年 福岡、太宰府より♡

新年、明けましておめでとうございます!

夫婦仲修復カウンセラーの
桃園あやこです。

2019年になって、一週間になりますが、いかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、この番組、ご覧になられましたか?

写真は、NHKさんからお借りしました。

なんと、タモリさんと鶴瓶さんが、
福岡太宰府にやって来て下さってるのです!

私は、ブラタモリも、家族に乾杯も
大好きでよく観るのですが、
見慣れた風景に、その番組が
やって来た情景が嬉しくて
たまりませんでした(*^_^*)

しかも、20年以上、私がお世話に
なっているご家族のところへ、
鶴瓶さんも、タモリさんも
いらっしゃってる!

下の写真のお店、ちゃんこ鍋屋さんです!
こちらの左端の若女将さん、
4人の子育てしながら、
お店切り盛り。
家族仲良く、本当によく
頑張ってらっしゃいます。

鶴瓶さんも、番組の中で、若女将さん
のことをすごく褒めてらっしゃいました。

道を歩いていた鶴瓶さんと、
バッタリお会いして、
そのまま、お店へ。

こんな偶然、あるのでしょうか?

皆さんご存知の、鶴瓶さんの醸し出す
優しい波動と、

若女将さんのこれまた、純粋な優しい
波動とが、

引き合わせたのだなぁ♡

と感じました!

福岡へお越しの際は、ぜひ
太宰府まで足を伸ばして、
太宰府天満宮、そして、
いらしてくださいね。

大満足の美味しいお鍋と、
優しい波動の若女将さんとで、
幸せな気持ちになれますよ〜!!