■がんばってるシール | ■車のお探し専門店 加東店 エムアンドワイオートジャパン■ブログ

■車のお探し専門店 加東店 エムアンドワイオートジャパン■ブログ

【車のお探し専門店】ご相談から納得の一台をお探しするオーダー型中古車販売。【丁寧中古車=暮らしの安全ツール】で安全に健やかに暮らしていく。さりげなく温かみのある日々を綴っています。








■【がんばってるシール】をもらいました🤫

お客様の大切なご相談やその準備&振り替りを次々としていたら

スタッフキッズ•あいらちゃんが

「がんばってるシール、あげる😊」と。

「ママにもあげた😊」と。

なんて、素敵なアイデアなんだぁ。

感動していたら

がんばりレベルによりママ(中村優希)も

ももさんも3つ受賞😊

かなりしっかり審査されてたな🙃


■あいらへ。

おうちへかえったら

がんばってるシール

ほこらしかったよ

ありがとう😊

ママとのアシストコンビも

すばらしいな

おきゃくさまにごあいさつ

おちゃだし

バイクのるのおしえたり。。。


いつも

すてきなアイデアで

わたしたちを

おうえんしてくれて

ありがとう。

しゅうまつがたのしみな

エムアンドワイ

おとなスタッフぜんいんより。


しかし

あいら撮影写真🤳

ももさん顔切れてる😂

これもあいらワールドなのか🙃


■がんばってるシール

いいな

またもらえるよう努力しよ


■愛パワー•あいらちゃん。


■人も車も健康に幸せに安全に


#エムアンドワイ仕事

#風通し #温かみ

#私達が思う車屋さんの仕事

#私達が思う愉しむ仕事

#愛パワー という #褒め合い仕組み

#仕事ってあったかい 

#がんはってるシール

#がんばってる人シール

#スタッフキッズ #こどもスタッフ

#子連れ出勤

#大人もこどもも愉しむ&学ぶ

#働くを愉しむ

#あいら #愛パワー

#ありがとう を😊 #アイデア #最高